くまというとテディベアを思い浮かべて子供のものと思ってしまっていませんか。意外と銀座のデパートでだってくまブランドは手に入ります。日本の・海外ブランドだってくまモチーフは手がけているのです。とは言え、銀座で手に入るブランド品ですからふわふわのテディベアの縫いぐるみと言う訳では有りません。

プラチナで出来ているシンプルなネックレス、スワロフスキーや様々な宝石を抱っこしているようなモチーフのピアスなど子供のお小遣いでは到底買えそうのない豪華なアイテム、それが銀座らしさ・大人っぽさを醸し出しています。小さな頃はいつもどこに行くにもテディベアが一緒だったという方も多いでしょう。小さな子供であれば男の子女の子関係なく、縫いぐるみを抱きしめていても違和感はありません。でもそのうち大きくなると恥ずかしくなり、今もベッドには居てくれるものの外ではちょっととなっているはずです。

とは言え、ストレスも溜まり癒されたいという気持ちは大きくなればなるほど大きくなりテディベアという強い味方は必要となっているものです。そんな時にはブランド品のくまモチーフを身に付けることで傍で見守っていてもらいましょう。何しろ銀座のデパートでだって売られているような品なのですから、子供っぽい・年齢不相応であるなんて言わせません。ふわふわ感は無くなってしまうものの、いつだってあなたの味方なのです。

もちろん帰ってきたらベッドで待っていた子をぎゅっと抱きしめて触感でも癒されましょう。