上野といえば東京の下町でありながらも、文化や芸術の発信地としてもよく知られているエリアです。博物館や美術館や動物園、公園など見どころが沢山あります。一人で来る方もいれば大勢で来る方もいるでしょう。楽しみ方は人それぞれです。

日本屈指の文化施設が密集してますが、ほとんどの場所へ徒歩で移動できるので観光もスムーズです。これからも大きく発展していく期待が持てる街だと言えるでしょう。そして買い物エリアも充実しているので外せません。上野からアメ横がある御徒町方面に歩くと、百貨店等ショッピングに便利なお店が揃っています。

その中でも上野松坂屋内にくまの小物を多く取り扱っているブランド、tousがあるので、動物好きの方にはお勧めです。上野動物園の売店に売られているような明らかなキャラクターグッズではなく、さりげないシンボルとしてくまのデザインが使用されているブランドです。商品もお財布や時計、バッグやポーチなど種類が多いので、オンラインショップからでもご注文頂くこともできます。お値段も安過ぎず高過ぎず、若い方からマダムまでどのような方でも身に着けて頂きやすいステキなアイテムばかりです。

普段使いからパーティーシーンなど使えるシチュエーションも様々で大変便利なくまのブランドとなっています。スペイン生まれのブランドなので、マドリード近辺は店舗も多くあります。日本でも今後展開が増えるかもしれないので、今のうちに注目しておきましょう。中古のブライトリングのことならこちら