くまと言えばテディベア、そんなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。贈り物の定番であるテディベアですが、どんなブランドがあるのかはあまり詳しくないと思います。そこで今回はくまをモチーフにしたブランドについてご紹介していきます。くまをモチーフにした高級ブランドで有名なのがTOUSです。

TOUSはスペインが発祥のブランドで、日本にも8店舗出店しています。インターネットでも購入することができるので、時間を選ばずに見ることができます。シンプルなデザインで、可愛すぎないのも魅力的。高級ブランドなので高いものもありますが、そこまで高くないものまで取り揃えているのもポイントです。

何十万円もするようなものだったら流石に悩みますが、数千円から数万円のものであればハードルは高くありません。ちょっとした自分へのご褒美にもおすすめです。アクセサリーや時計、鞄等取り扱っているものも多岐に渡り、どれもデザイン性の高いものばかりになります。ぱっと見てくまとわかるものもあれば、さり気なく忍ばせているものもあり、この年になってくまは子どもっぽいという方にもぴったりです。

TOUSであれば大人可愛いという範囲内で楽しむことができるので、大人の女性が持っていても違和感がありません。デザインによっては大人の女性にこそ似合うものも取り扱っています。可愛いものが好き、テディベアが好き、そんな方は一度見てみてはいかがでしょうか。