スペインで1920年に誕生したブランドは、くまをモチーフとして世界中で高い人気を誇っています。通常くまのモチーフというと大人の女性が持つにははばかられるというイメージを抱きがちですが、このブランドは大人の女性のためのかわいさをモットーとしており、年齢を一切気にすることなく持つことができると高く評価されているのです。それを証明するかのように、現在では世界で500店舗以上も展開する大きなブランドに成長しています。日本でも常に注目を集めており、札幌市内にある百貨店の中の店舗は連日数多くの人たちで賑わっているのです。

この札幌の店舗で人気を獲得している商品の1つとして、くまのモチーフのピアスが挙げられます。黒いオニキスとシルバーで彩られており、大人の女性らしさを十分に演出することができるのです。サイズは小ぶりとなっているため目立ち過ぎず、仕事用に着用しても全く問題ありません。一見するとシンプルなピアスなのに、よく見るとかわいいモチーフになっている点が人気の大きな理由といえます。

札幌の店舗には常にたくさんの客が集まっており、このブランド独自の高いデザイン性に魅力を感じる人たちでいっぱいです。自分のお気に入りのアクセサリーを身につけることで気分を高めることができ、毎日を前向きに楽しく過ごすことができるといっても過言ではありません。このブランドは人々をハッピーにすることをモットーとし、実際に人々から高い満足度を引き出すことに成功しているのです。